2 thoughts on “イワナは歩くぞ!

  1. 歩くイワナというのは驚きです(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
    釣りキチ三平に出てきてもおかしくないような話ではありますが、知る限りそういうエピソードは無かったですね(笑)(8割は読了しているのですが)
    鷹の脚が刺さったままのイワナとかはありましたが😅

    そういう逞しい個体が生き残って行き最終的に沢の「ヌシ」になっていくんでしょうね~。

    1. イワナを釣ったら泳げない程度の浅場に置いてみてください。本当に体を器用にくねらせて歩いていきますよw
      ちょっとした飛び出しとか渇水とかで孤立しないで済むための能力でしょうね。ほんとイワナは強い魚だと思います。大きく育った奴は爬虫類みたいな顔になりますしねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.