サイトアイコン P-squad Magazine(旧ドブログ

IT導入補助金のサポートならお任せを!

釣りのブログに書くのもどうかなとちょっと思ったんですが、今回IT導入補助金の公募期間が延長されたため、皆さんにお知らせしたくちょっと紹介記事を書かせていただきます。

IT導入支援事業者として、企業や団体のウェブサイトのリニューアルを行っている企業はたくさんありますが、私のところではサイトのリニューアルに加えてアクセス解析ツールの設置と運用アドバイスもつけます。サイトはちゃんと運営しないと意味がないからです。事業計画書として何がどう改善するのかをプレゼンしなければならないので、このような仕組みは大きなアドバンテージになると考えます。

よかったら下記ブログもご参照ください。

平成30年度まだIT補助金申請間に合う!12月18日まで

モバイルバージョンを終了