2 thoughts on “加福フィッシュランド大会の追試ソロ釣行

  1. 土曜日企画させていただいた者です!
    まさか日曜日も反省会しにいったとは!笑
    並びと1人でやるのとは世界が違いますね!
    今の加福のセット釣りはまず入れ込むのが肝だと思ってます!
    配合を読ませて頂きました。ガッテンではなくセットアップに変えたらいい感じかなと個人的に思いました!個人的にセットアップは持たせたり、抜いたりとセットの中では操作性が高いと思ってます!
    自分は感嘆セットがやることが多いので、もし僕の釣り方で良ければ教えますよ〜✌️
    また一緒にやりましょう!

    1. 土曜日はお疲れさまでした!いやー、大会楽しかったですね!かさねがさねですが、お疲れさまでした。
      >ガッテンではなくセットアップに変えたら
      振り返ってみるとたしかにそうですね!セットアップはまだ使ったことがないのですが、使いやすいと聞いています。
      土曜日も人づてに感嘆で結果を出されたと聞いて、興味を持っているところです。またご指導ください。
      ではでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.