ニシダテツヤブログを作りました

現在プロモーション活動中のハンドメイド筏ロッドISSEN。最高にチューンナップされたロッドをお届けするのが活動の中心であることは変わらないが、ブランド活動としてはYou Tubeでの釣り方解説なども行っていておかげさまで好評だ。チャンネル開設2ヶ月で登録者は500人を超えた。ありがとうございます。

小さなメーカーほど、ユーザーとの関係性を考えたい

関わっている人数はホント数人で小粒だけどぴりりと辛い、みたいな、ビビッドな存在。そしてノウハウと竿作りはすべてニシダテツヤ氏一人。そしてそのプロダクトとノウハウをより多くの人に伝えたいということで参加した私。ヘラブナ業界もそうだが、ウェブを使えば、大きな企業でなくとも同好の士に情報をお届けすることができる。

おかげさまで動画の方の評価も上々。徐々にかかり釣り界隈でも反響が出てきた模様。もちろんそれだけが目的ではなく、柱の一つ。しかし最も多くの人の目に触れる機会は動画であることが多い。

ベテランはもとより、ここ数年にかかり釣りを始めた方や、まだかかり釣りをやったことがない方にも見て頂ける機会が増えることを期待している。

で、ブログなんですけどね

そして、動画だけではなく、文字情報としてもアウトプットを始めていただくことにした。それが表題のブログである。もちろんブログのセットアップや使い方のレクチャーはこちらでやったのだが、なんとブログ記事はスマホの音声入力で下原稿を作成し、それを編集しているのだという。確かにフリック入力で濃い内容のブログなんて考えただけでめんどくさい話だが、こちらがアドバイスしたわけでもないけど工夫を積み重ねられているのは素敵である。

ぜひ、You Tubeチャンネル登録と併せてニシダテツヤ新ブログもブックマークをお願いします。

ニシダテツヤ公式ブログ(新)
https://www.nsr-blog.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.