2 thoughts on “へらぶな釣りの今後について私見をまとめる1【2021年5月時点】

  1. お久しぶりでございます☺

    ドブ氏の以前の芯華のレビューに影響され、先月はずっと芯華で底釣りをしておりました。
    とても使いやすいエサで、今となっては自分にとって無くてはならない銘柄のエサとなりました。

    さて私事ですが、先月偶然釣り場で出会った40台くらいの(へら師としては若手💧)の方の影響を受けまして、最近Twitterを始めました☺
    『刀春斎』という名前でやっております。もしTwitterアカウントをお持ちでしたら、フォローして頂けると大変嬉しく思います😅

    Twitterを始めてから釣り仲間が増えました。オフ会も2度経験しました。(まだそんなに仲が深まっている訳ではありませんが💦)

    意外と自分の周りにも若い人でへらをやっている方が(大勢とは言い難いが)いる、という事がわかりました。

    少々面倒くさいところはありますが、Twitterは面白いですね😅

    1. Twitterの件ありがとうございました。
      芯華での底釣り楽しまれているようですね。私の周りでは結構意見が分かれていますが、「夏」とほぼ同じように使えるとはいえ、吸水後粘りが徐々に増していくためこれからのシーズンは扱いが少しデリケートな餌というのがネックになっているようです。
      オフ会うらやましいです。昨今の事情があれでそれですが、いつか私も参加させてくださいね!機が熟したら遠征します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.