3 thoughts on “仕事帰りに猫ヶ洞池イブニングアタック

  1. 猫いいですよねー。自分もちょいちょい行ってます。上手くはありませんが楽しんでます。
    情報ですがヘラの放流は年一回で大体11月頭になります。10月中旬くらいには川すじの常連さんに聞けば放流日と協賛金は教えてもらえますよ。自分はあんまり行けないときでも放流協賛のために毎年10月中ごろは顔を出しますねー。5年皆勤です♪

    1. TERさま

      コメントと有益な情報ありがとうございます!
      SNSで繋がってる常連の方がいらっしゃるので今度聞いてみます。

      それにしても本当にいい釣り場ですよね。大らかで、広くて、いつ行っても気持ちのいいところです。個人的にはこれから秋のシーズンの猫の風情が好きなので、楽しみです!

      たまに平日の午後などにふらっと現れる程度ですが、また見掛けられましたらぜひお声掛けください。黄色のパラソルを立てているか、大抵ビデオカメラ回してます。

      1. gyottosaiさま
        釣宝のパラソルが多かったと思うので、黄色なら・・・アレ。見たことあるかも?
        見かけたらお声がけさせていただきますね。
        自分は冬場の水抜きのとき以外は、大抵川スジの端でぼんやりやってますので。
        メインが980円の万能竿のざら板手釣りで、真夏でもパラソル無しです。
        道具をそろえていくのはもう少し歳を取ってからでしょうか? 今は小物釣りの延長のような気軽なカンジで釣ってます。そんな釣り方でも常連さんと気さくに交流できる雰囲気もホントに良いですね。
        もっとも、竿とか道具はいろいろと頂くのでちょいちょい増えてますが。だけどメインは980円竿w
        あ、インスタも拝見したのでフォローさせて頂きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.