サイトアイコン P-squad Magazine(旧ドブログ

たいたたいたいたいつりたい

超忙しくて釣りに行けてない。今日なんかは午前中は講義、午後は配送、夕方にちょっと車で休憩して、いまさっき0時を回ったところでようやく明日持っていく仕事が終わったところだ。それでもツイッターでは容赦なく大物の画像が乱舞し、それだけならまだしもおっさん師匠から毎週丁寧な釣果報告のLINEが送られてくるのである。東南アジアの雑居房で頭までタトゥー入っているような連中と共同生活している中で極上のAVを見させられているような気分だ。

さらに明日は午前講義、午後うちあわせ、夜はおっさんお客さんのお店の手伝いと14時間労働拘束15時間半が決定している。ちょっと後頭部がくらくらするのである。

そんなこの夜、夕方に猛烈な雨が降っていたらしく、帰宅してしばらくしたら部屋にマックスサイズのクロゴキブリが2匹立て続けにこの部屋に出現した。奴らはゲリラ豪雨になると巣から這い出してきてどこかに逃げ込もうとする習性があるらしい。前にも栄でやたらゴキブリが排水口からにょきにょき湧いてくるのを見たことがある。その日もゲリラ豪雨の日だった。あいつらマジで飛ぶのだけはやめろって思うね。サナギミンチいじくった手で手巻き寿司余裕でおなじみのわしでも腰が抜けたわ。

ともかく奴らを駆除し、非常に憂鬱な気分で散らかった部屋を見回す。すべて退治できた確証が持てない。それでも明日がリミットの仕事をなんとか終えたのが今だ。

同じ黒いやつでも、タイのほうがいいなあ。。。

モバイルバージョンを終了