サイトアイコン P-squad Magazine(旧ドブログ

かかり釣りロッドの名門、NSRの海外向け新ブランド立ち上げ支援

ご報告です。

あんまりあれこれ書くこともできないけど、ひょんなことからかかり釣り界の大物ニシダテツヤ氏とお会いすることがあり、以前から興味のあったNSRの新ブランド立ち上げに関わらせていただきました。

具体的にはウェブサイト、SNS、動画の制作とそれらを包括したプロデュース、ブランディング、デザインを一手にやらせていただいています。もちろんロッド本体のデザインや性能は完全にニシダさんの徹底的なテスト、調整により素晴らしい仕上がりになっております。実際にプロトタイプをもたせていただきましたが、あまりかかり釣りをやったことがない私でも「これはすごい!」と思いました。

どのへんがすごいかは、今後公式サイトや動画で配信しますのでしばらくお待ち下さい。

今日の時点ではまだブランド立ち上げの報告ですが、早速各地からアクセスが集まり始めており、今後の続報も喜んでいただけるのではないかと思っています。

ネーミングやデザインその他もろもろいわゆる自粛期間中、何度もこれがいいんじゃないかと思うものを作ってはボツにするを繰り返し、何度も何度もオンラインの打ち合わせを重ね、今自分ができる能力を出せるだけだしたつもりです。一つ一つの形やデザイン、ネーミングに深ーい意味があります。これもいずれ明かしていこうと思っています。

若い頃釣具関連のデザインをちょっとだけやっていた経験があり、心のどこかでは夢に見るほど再起を願っていたんだなあと随分経ってから気づいたのですが、アラフォーになった今フリーランスとしてお声がけいただけたことは本当にありがたく思っています。

レジェンダリーな方がプロデュースするとはいえ、まだまだできたてのブランドで、本当に良い道具を多くの方の手にお届けするためにこれからファンの皆様と一緒になって育てていかなければなりません。かかり釣り、筏釣りファンの皆様、ぜひISSENのサイト、動画チャンネル、FBページをチェックしてみてください。よろしくお願いいたします。

Youtubeチャンネル ISSEN byNSR
https://www.youtube.com/channel/UCLs9zXpJuBY8tmTkV01q_XQ

公式ウェブサイト
https://nsr-issen.com/

FB公式ページ
https://www.facebook.com/StarcraftNSRglobal/

モバイルバージョンを終了