サイトアイコン P-squad Magazine(旧ドブログ

これから当分の活動方針について

動画まだかよ、というお声を頂いております。ありがとうございます。そして作業が進んでいなくてごめんなさい。

GWの一連の動画はまだ残っていて、5月に収録した底釣り、マッシュの釣りというネタもあるにはあるんですが、全く手つかずです。仕事が忙しいのと、ちょっと厳しい状況がいろいろあって、手がまわらないのが半分、楽しく編集できないから手が出ないのが半分というのが正直なところです。

ぶっちゃけていうと、ちょっとメンタルやられてます。先日は数日断続的に一睡もできない日が続いてやむなく欠勤という日もありました。なので釣りに行く暇があったら休みたい。抱えられるキャパを超えた相談事が山積(直ちに「仕事」になるものはその一部にすぎない)なので、それを整理しつつという感じで立て直しを図っているところ。

それで、やらないことを選んで削ぎ落とす作業と優先順位の振り分けをしております。なので、動画投稿はそれが落ち着き次第、ということになります。よろしくお願いします。

それと、この状況では早朝に起きる釣りはかなり難しく、そういう趣旨の活動も実質休止となります。仕事の趣旨としての釣りもあるにはありますが、そのぶん遊びとしての釣りは自分の気が向いた時にやりたいだけ、というのがあって、ここ最近は釣り自体への意欲がほぼありません。しばらくはかかり釣りへの釣行が増えると思いますが、これはあくまでも趣味なんで、わがまま言わせてもらいます。すみません。

モバイルバージョンを終了