サイトアイコン P-squad Magazine(旧ドブログ

今年もやりますひだ池釣り教室 チームビルディングの話

最近またどんどんと新しい家族連れ、大人の初心者さんがひだ池に集まっている。居心地の良さを高く評価していただけているのは社長のがんばりゆえ。

最近は自分も積極的に初心者対応に参加しております。

さて、きたる4月29日、釣り教室イベントを開催します。他のジャンルはやっているけどへらぶな釣りはまだ未体験、という方もぜひぜひお越しください。大人だけでの参加も大歓迎です。もちろんファミリーも大歓迎です。

告知ポスターも自作できるのでお金が節約できるw

さて、本題。

ひだあそびメンバーを中心としたサポートチームから後詰まで盤石の体制

ヘラブナ釣りYouTuberとして知られているトーベエさんが去年辺りからサポートに合流し、これに呼応するように新たなメンバーがとても積極的にサポートに関わってくださるようになった。さらにひだ池の大ベテランの常連さんからも数人合流し、いろんな段階を乗り越えて今や安定感あるチームに仕上がっている。

みんながそれぞれできることを持ち寄ったらこんなに面白くなるんだ、とちょっと感動している。

しかも、サポーターチーム主導で飲食店やコンビニなどにポスターの掲示依頼に動いていってくれている。めちゃくちゃありがたい。。。

プロデューサーとしてサポートチームに期待したいこと

告知協力、勧誘、メディア誘致等に関しては本当に迅速だし完璧です。ありがとうございます。

当日はそれぞれできることを持ち寄って、参加者と一緒にできることをとことんやる、とことん楽しくやる、一緒に笑う、ができれば十分です。仕組み上のケアやサポートは私を含めたスタッフがやります。つまり、ホステスと黒服みたいな関係w

安全確認や基本的な留意事項の共有などは当然やるけど、こっちがあーだこーだ指図するようなタイプのイベントではありません。ひだ池の良さは、各々のスタイルが自由であることだから。だからそこはサポートチームにお任せします!

沢山の友達が集まる新緑のひだ池、3年目のイベントの総指揮を引き受けた以上は、成功させたい!盛り上げていこう!

モバイルバージョンを終了