サイトアイコン P-squad Magazine(旧ドブログ

ぜひ最後まで見てほしい動画が出ました。

今日、一本の動画をISSEN_by_NSR公式チャンネルからリリースした。

ニシダテツヤさんが沼津のマルタカ水産で乗っ込みチヌを次々と仕留めていくシーンが収められている。サムネイル画像でもわかるように、当地のチヌはなぜかすごく幅広の魚体で、長さの割に引き味がすこぶる強いのだそうだ。確かに、ヘラブナのように盛り上がった背中と張り出した腹からぎゅっと引き締まった尾びれはとんでもないパワーを持っていそうに見える。

これを釣っていき、さらには年無しまで釣っていくという見どころ満載の動画なので、ぜひとも御覧いただきたいのである。それについては本当に素直に、普通に、ストレートにおすすめなのである。

うちPもこんなチヌ釣ってみたいな…。

さて、実はおまけこそ見どころといってもいいかもしれない

本編の内容にも相当の見ごたえがあると思うが、動画終盤に「おまけ」と称したシーンが挿入されている。

実は私はそのシーンが大好きで、またTeamASRA内でも祝福の声が飛び交った。その様子もすごく嬉しかったのだが、とにかく最後まで動画を見ていただきたいと思う。

モバイルバージョンを終了