サイトアイコン P-squad Magazine(旧ドブログ

インスタライブ、You Tubeライブ配信をちょこちょこやります

同接3人とかでもええねん!!来てくれてありがとう!!!

今日ためしにゲリラライブやってみたところ、延べ20人くらいの方が覗きに来られましたが全員にとって面白いかどうかはまた別の話なので、結局5人位の方が長い時間聞いてくださった感じです。年末にひましている中年のひとり語りを見に来ていただけるだけで感謝しかないです。ありがとうございました。

へらぶな釣りファンの方からの接続も多かったけど、話題はかかり釣りになってしまったので申し訳ない。。。

今後、仕事帰りなどちょっとしたスキマ時間とかにライブ配信しようかと思っているので、良かったら漫談にお付き合いいただければと。コメントで質問などしてもらったほうが色々話せる内容が広がると思うので、うちPに語らせたいことがあればぜひ。しゃべるうちPはブログと違ってやさしいよ??しらんけど。

Instagram @ginrin5color でフォローしてね!

あと、You Tubeライブのほうはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCkBjqYVnDfqdxamdPU05gWA

モバイルバージョンを終了