サイトアイコン P-squad Magazine(旧ドブログ

ひだ池公式ジャンパーをデザイン&発売しましたよ

ひだ池ファンの皆様大変おまたせしました。ひだ池公式サイト、公式Instagramから発表し、すでに店頭で販売を開始しておりますが、新しいひだ池ジャンパーがようやく完成しました。

私は今回採用したロゴのデザインと仕様の検討を担当。旧来のモデルと同じボディはすでに販売終了となっていたため、できるだけそれに近いスペックのものを採用。以前のジャンパーを愛用されていた方にもあまり違和感なく着ていただけるかと思います。

「やっとできたか!」「作ってくれてありがとう!」といった大変ありがたいお声も頂戴しておりまして、あとは頑張って売るだけです!?

*画像はモデルの許可取りが公式メディア向けなので、こちらでは掲載しません。ひだ池公式サイトをご覧ください。

最も無難な黒と一定の人気がある赤から順に売れていくと思うので、ほしい方はお早めに店頭でお求めを!

今回の反響によっては、さらなるアパレルやグッズを企画しようと思っています。こんなのほしい!みたいなご要望がありましたらぜひ私か社長へご意見をお寄せ下さい。お待ちしております!

ひだ池公式サイト https://hidaike.com

モバイルバージョンを終了