2 thoughts on “浜名湖ダンゴ師デビュー

  1. お疲れ様でした。立派な文章ですね。文系の僕のブログの内容があまりに乏しく恥ずかしい限りです。それとあまりに上手な釣り師に書いてもらい、これも恥ずかしです。まあ、本当にたまたま釣れただけなので、これからは色々ご教授ください。また、どこかで一緒にやりましょう。

    1. こちらこそ本当にありがとうございました。
      実際に周りを見渡してもかなり釣ってみえたので恥ずかしいなどとはご謙遜ですよ!

      実はダンゴ釣りは独学にて3回目でして、今まで撃沈続きだったのですがおかげさまでようやく掴めた感じがして明らかに感覚が変わりました。私にとって本当に素晴らしいことでした。次出かけた時は自信をもって取り組めます。

      出撃のタイミングが合いましたらぜひまたお供させてください。浜名湖に関しては知らないことだらけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.