2 thoughts on “俺は今後もレジ袋普通に買うよ。どう考えても環境負荷も経済的負荷もエコバッグより低いし。

  1. レジ袋、濡れた玉網を入れるのに重宝しているので今後もガンガン使いますが何か?って感じです(笑)
    また、釣り場のゴミ拾い用としても大変活躍しています。粗大ゴミ相手には無力ですが…。(釣り場にテレビとかを棄てるやついるけどなんなの?(^ω^💢)

    同様にエサ釣りでは手が汚れるので皆さんタオルの類を持っていくかと思いますが、私は洗うのが面倒なので😅代わりに使い捨ての不織布を持って行っています。エコ警察からすれば許せぬ所業なるのかも知れませんが(笑)

    ちなみにこの不織布ですが、機械油などを取るのに使うものが破れにくく、オススメです☺

    1. 正直なところ、夏場のダンゴ釣りや海でオキアミとかダンゴとか使うときはウエスとか使っちゃったほうが楽なんじゃないかと思いますw

      >釣り場のゴミ拾い
      素敵ですねえ!もっと素敵なのはゴミがそもそも落ちていないことなんですけども、善意で拾う人がいるということを捨てる人は考えてほしいですね。

      最近、予想通り、「あ!なんか仕舞う袋が足りない!」ってなってます。結局ポリ袋をわざわざ買うことになりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.