4 thoughts on “ひだ池 昼からグル宙で相変わらず好調

  1. お父様?がご視聴なんですね(笑)
    親に自分の動画を見られるのは何とも恥ずかしいかとは思いますが💧
    親子で釣り談義とかできたら幸せですね~☺

    ひだ池ですが、管理釣り場というよりはまるで野池のような雰囲気の所で、非常に癒されますね~☺

    今は新べらがアツい時期ですよね!
    私も先日びん沼で新べら(毎年漁協が放流している。予算があまり無いらしく一枚一枚は7寸程の小型)と思しき魚を何枚か掛けました。新べらはサイズの割に引くので楽しいですね。

    お仲間の方はトーナメントに向け精進されているとの事で、頑張って欲しいと思います😀
    へら釣りは誤魔化しが効かず、腕の差がそのままハッキリ釣果に反映されるので良いですね。一番のスポーツフイッシングはへら釣りかも?と思います。
    他の釣りはテクニックよりも場所取りであったりとか下手すると使っている道具=経済力wとかで釣果が左右される事がしばしばなので😑

    1. 見ているのは母です。ほんと余計なことを・・・w

      >まるで野池のような雰囲気
      そうなんですよ、ほんとこれなんです。毎週キャンプしているような気分でめちゃくちゃ癒やされます。愛知県下では珍しいタイプの釣り場です。
      びん沼は話によく聞きますが伝統のへらぶな釣り場って感じで憧れます。7寸でもよく口を使ってくれれば嬉しいものですが、カワウが心配ですね。

      おっしゃるとおりで、全くごまかしが通じないのがヘラ釣りです。上手い人が隣に来ると悲惨ですw全部魚持っていかれますw
      この日ご一緒したお二方はいつも私の倍釣りますので、トーナメント決勝でも活躍をお祈りする次第です。

  2. お母様でしたか…!動画をきっかけに釣りの話で盛り上がるくらいなら微笑ましいレベルですが、今度一緒に釣りに行こう!とかなったら恥ずかし過ぎますね(笑)

    まさにカワウは天敵でして、だから食われないサイズの尺ベラを大量に放流してくれよと…😔

    主様は現在ひだ池の経営にコミットされているのですか。だとすればカワウはさぞ憎い存在ではないでしょうか😭

    1. 実は祖父がフナ釣り好きで、母をよく連れて行っていたそうなので、一度くらい誘ってみようかなと思っています。
      カワウ問題はひだ池でもご多分に漏れず厄介な問題ですが、最近は近くの矢作川のほうがいい狩場なのか、あまり見かけていないです。このまま安定してくれるとよいのですが。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.